キャットサーモン 【公式】質問掲示板 5243

【公式】キャットサーモン 質問掲示板です。ご質問はこちらにお願い致します。尚、本人からの回答がない場合答えられない(返答によっては嘘だとバレてしまう)事だと察していただければ幸いです。


キャットサーモンって…質問です

1:匿名希望 :

2020/09/03 (Thu) 00:12:43

キャットサーモンって確か以前は猫鮭缶の名前でTwitterやってた人ですよね…
キャット爺は日本人なのですか?
漢字の変換ミスとかは普通にあるから分かるけど、お土産をおみあげって言う人は初めてだし。
認められてて→認めれれててだし。
筋弛緩剤→筋置換剤って何なの?

無理に頑張って日本語話そうとしてるけど逆に無知が前面に出ちゃってるし(笑) みっともなさをさらけ出しとる。

無知⇒おろかなこと。知恵がないこと。
2:匿名希望 :

2020/09/03 (Thu) 02:44:45

昨年は猫鮭缶のアカウントでTwitterをしてましたが、ゆるキャラさ悪態を沢山ついて素行の悪さがゆるキャラ界隈に知れ渡り、都合が悪くなりキャラサーモンに名前を変えてまた嫌がらせを繰り返している状況ですね。
またそろそろ名前変える頃なんじゃないのかな…
3:匿名希望 :

2020/09/03 (Thu) 17:47:56

久々に見たけれど真実ってアカウントも放置されたままだよね。内容も謎怪文書だし。あの真実アカウントの謎ツイートをリプした時はドン引きしたわ……

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.