キャットサーモン 【公式】質問掲示板 5329

【公式】キャットサーモン 質問掲示板です。ご質問はこちらにお願い致します。尚、本人からの回答がない場合答えられない(返答によっては嘘だとバレてしまう)事だと察していただければ幸いです。


質問です!

1:匿名希望 :

2020/09/01 (Tue) 15:16:43

キャットサーモンさんは本当に公式公認なんでしょうか?
先日、Twitterの書き込みにもありましたがはくしょん大魔王着ぐるみさんの配信中に、突然荒らし行為と思われるような書き込みを複数回行ってるのを見かけました。
あのような事は公式公認と方として相応しくないと思います。
真実が知りたいです。
2:匿名希望 :

2020/09/02 (Wed) 03:54:23

以前、はくしょん大魔王がyoutubeのボートレース中継でゲストに呼ばれた際にもキャットサーモンがチャットで荒らし行為をしているスクショをTwitterで投稿されてる方をお見掛けしました。

あの荒らし行為は、きっとはくしょん大魔王がゲストで呼ばれなければ なかった行為だと思います。大魔王の顔に泥を塗った行為だと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.